明けましておめでとうございます | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

2015年

明けましておめでとうございます門松

ご挨拶が遅れてしまいましたが、

昨年もありがとうございましたラブ

今年も一年よろしくお願いしますWハート



2015年1月1日
初さんごはんはおせちを作りました~ハート



花ハム
鶏むね肉
赤パプリカ
黄パプリカ

花かぼちゃ巾着

花黒豆

花筑前煮
れんこん
ごぼう
しめじ
にんじん
かつおぶし

花田作り
煮干し

花門松
ブロッコリー
きゅうり
ちくわ
にんじん



みんなほぼお揃いですWハート




昨年は家族揃って健康面の不調が色々発覚しちゃいましたが、それはそれで受け止めながら今年も一年頑張るぞ~ビックリマーク


そして昨日、らみママさんからプレゼントが届きました~きゃー



3ダックスさんのカレンダーを印刷して送ってくれたんですラブ

我が子が載っているカレンダーって、何だかニヤニヤしちゃう~~きゃー

知ってるワンコちゃんも居て嬉しいドキドキ

3ダックスさん、カレンダー作成ありがとうございましたビックリマーク


フードメーカーで作ったささみジャーキーも送ってくれましたビックリマーク2



さんこさん、超大喜びビックリマーク



らみママさん、いつもありがとうございますハート