2014/09/28(日)さんごはん&病院 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

P1001889.jpg

具だくさん玄米おじや

・鶏ささみ
・秋鮭
・まいたけ
・ぶなしめじ
・にんじん
・だいこん
・じゃがいも
・赤パプリカ
・黄パプリカ
・きゅうり
・納豆
・発芽玄米
・十六穀米

P1001887.jpg

P1001885.jpg

今日の夜ごはんは、久々の完全さんごはんにしました

週1回くらいは、さんごはんの日があっても良いかな

そして

今日は、予定より一週早いんですが病院に行って来たんです

昨日、ちょこっとakeさん宅にお邪魔させてもらったんですが、とっても覇気がなかったんです汗

akeさんに「お腹ももったりしてるし、ここ(腎臓部分)何か腫れてる?」って言われたらもう気になっちゃってあせる

とりあえず、エコーで診てもらった所、腎臓部分の腫れは「筋肉が落ちた事で脂肪に触れるようになった」とのことでした。

内蔵は腹膜の中に収まっているけれど、腎臓は腹膜の外に出ているから、筋肉が落ちた事で腎臓の部分の脂肪が露になった感じみたいです。

結石も増えてはいないし、腫瘍とかではないとのことで安心しました。

でも、乳腺腫は発見当初より大きくなっています。

先生は手術をすすめては来ないので自分で決める感じなんですが、いまだにどうしたら良いのか決心できないでいます

食欲はすごくあるし元気がないわけじゃないんですが良くトロトロしてるし、呼吸も暑いときくらいの感じなので、そういうのも気になっちゃって。

そして、フードをしっかり計量して食べているのに、体重がまた増加の6.5kg!

何でこんなに太っちゃうんだろう!?

心配な症状のすべては、体重増加が影響しているのかな…汗


血液検査は再来週に延期したので、その時に乳腺腫瘍に関してもまた少し相談みようと思います。

今日も、こんな寝方をしてくれてるんですけどねガーン

P1001890.jpg

何も心配ないといいな。

P1001892.jpg

おやすみなさい