2014/01/25(土)さんごはん&明日は譲渡会 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

P1005698.jpg

P1005700.jpg

スープ
・鶏むね肉
・だいこん
・はくさい
・にんじん
・ひじき
・納豆
・鶏レバー

金缶
・まぐろ100%

P1005706.jpg

P1005708.jpg

&お楽しみタ~イム

P1005710.jpg


生前、水煮タイプの金缶しか食べなかった我が家のミー様

20080202165334.jpg

ミーが食べている最中、食べ残し目当てにチャコとエリがずーっとガン見していたのを思い出しますガーン

毎回、猫パンチをくらいながらも至近距離で粘ってGETしてました

そう考えると、金缶ってずいぶん昔からあるんだなぁ


***********

明日は、アグリ犬猫里親会さんの譲渡会があります

仔犬部門と成犬部門の二部制とのこと目

たくさんの子が、素敵なご家族さまと出逢えますように

P1005711.jpg

おやすみなさい