2013/12/31(火)大晦日さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

P1005452.jpg


・かぼちゃ
・かぶの葉
・ブロッコリー
・かぶ
・豆腐
・にぼし粉

P1005453.jpg

納豆ごはん
・納豆
・焼き海苔
・白米

P1005455.jpg

2013年締めのさんごはん

なんだか地味~な感じになっちゃいました


今年も一年、ありがとうございました

6月末からさんごはんを作り始め、それ以来食べているところばかりのブログになっちゃってますがDASH!

来年も、さんこさん共々宜しくお願い致します


この寒さの中、センターにはたくさんの仔犬達が持ち込まれているそうです。

さんこさんの命を繋いでくれたアグリ犬猫里親会のスタッフの皆様が、一匹でも多くの命を必死に救おうとしてくれています。

どうか、保護犬の存在が一人でも多くの方の目にとまってくれますように。

その子を大事に思ってくれるご家族に出会えますように。