病院&美容院 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

月1セット
・レボリューション
・肛門腺
・結石チェック
・耳掃除

お石様は減りも増えもせず健在汗、耳はまだ汚いとのこと

「多分アレルギーなんだろうなぁ~」と言われました

食べ物なのか何なのかはわかりませんが、「ハウスダスト、ダニ、カビは大体みんな数値に出るね」と言っていました目

やっぱり、アレルギー検査は一度やってみた方がいいですね


そして!
シャンプーもしてもらいに行ってきました

すこ日記-P1005089.jpg

真っ白の羽とベルの髪飾りを着けて貰って、天使みたい~

すこ日記-P1005093.jpg

ふわっふわです

すこ日記-P1005094.jpg

良く見てみたら、“メリークリスマス”って書いてありました

すこ日記-P1005095.jpg

寝顔はまさに天使だわ~