ぽかぽか連休♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

お天気に恵まれて、絶好のお散歩日和でした♪

つちおさんも、ひなたぼっこをしながら朝ごはんです

すこ日記-P1005077.jpg


休日は、暇さえあれば何処かしらウロウロしてしまうんですが、「風邪ひいてるし、この連休は大人しく家にいよう!」と思……………いましたがっ

天気が良いと尚更ウズウズしてしまう~

で、昨日は公園へ

すこ日記-P1005074.jpg

すこ日記-P1005071.jpg

で、今日もまた別の公園に行ってきました

でも、晴天+連休と言うことで、どっちの公園も家族連れがわんさかショック!

イベントもやっていたので、人・人・人に圧倒されまくりのさんこさん

すこ日記-P1005080.jpg

ひたすら、帰るアピールでした

でも、お米を爆発させて?出来るポン菓子にだけはすぐに反応DASH!

すこ日記-P1005083.jpg

すこ日記-P1005086.jpg

すこ日記-P1005087.jpg

少しのんびり日向ぼっこをして、帰りました