病院に行ってきました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日は耳掃除だけなのに、相変わらずガクガクブルブル…。

「何されるんだろう」って不安でたまらないんだろうね

毎回、耳の中をパソコンの画面で見せながら掃除をしてくれるんですが、今日は掃除前・掃除後が物凄いわかりやすかったですショック!

先週も掃除してもらってるので、一週間でこの汚れ汗

以前の外耳炎の時は、綿棒の汚れが黒っぽかったんですが、今回はベージュっぽいんです。

前の方が汚れが酷かったのか聞いてみたら、「菌の種類が違う」んだそうです目

とりあえず、しばらくは通院になるかなぁ…

耳裏の白い皮のような物も、奥の汚れが浮いてきて外に出てきてるらしいです。


そして、ここのところ毎回登場する、ファイバースコープ耳掻き?なんですが、先生も画面を見ないと直接耳の中が見えないそうです。

もう一個ある昔の耳掻きは、レンズが付いているので奥を覗きながら掃除が出来る、でも患者さんには見えない…と。

数ヵ月前の耳掃除の時に、「これね~」と言って箱から出てきたこの耳掻きさん耳

私的には、先生がやり易い安全な方を使って頂いて良いんですがっ…ガーン

今日は、私の事や診察室も映して「カメラになってるの」って言ってましたDASH!

絶対、先生が使いたいに違いない走る人


そしてそして☆

今日は、待合室できなこ&あんずちゃんと遭遇しました

きなおさんは緊張でゲンナリ、あんずちゃんは相変わらず尻尾ブンブンで、看護婦さんに「あんず!尻尾がぶつかる!!」って笑われていましたが

さんこさんも、あんずパワーには押されまくりで、もう何回も会ってるのに全く仲良くなれません

写真も、あんずちゃんがこっちを向けばさんこさんがあっち向いて…

すこ日記-P1004964.jpg

さんこさんがこっち向くとあんずちゃんがあっち見て…

すこ日記-P1004963.jpg

すこ日記-P1004966.jpg

結局は

すこ日記-P1004961.jpg

強制撮影走る人

でも、まともに撮れてなかった長音記号1