11月9日(土)さんごはん&頂き物!! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1004943.jpg

すこ日記-P1004944.jpg

すこ日記-P1004945.jpg

クリームシチュー
・サーモン(お刺身2切れ)
・じゃがいも
・人参
・パプリカ
・大根の葉
・ブロッコリー
・牛乳(大さじ1)

ライ麦パン
・ライ麦パン
・メープルシロップ

すこ日記-P1004949.jpg

デザート
・バナナ
・ヨーグルト(脂肪0)
・黒すりごま

すこ日記-P1004953.jpg

デザート
・柿
・りんご

すこ日記-P1004954.jpg

大好きなミルクの香りとパンの香りに、冷まし中も大ハッスル

空っぽになったお皿も、しばらく舐めていました



そして!

じゅんケロちゃんから、たくさんの野菜を頂きました~

すこ日記-P1004955.jpg

すこ日記-P1004956.jpg

すこ日記-P1004958.jpg

いつも本当にありがとう

ハロウィンの日に、akeさん宅へケーキを持って行ったんですが、「私にはなかった~」とクレームが( ̄□ ̄;)

あれ、ワンコ用の野菜ケーキだから!!

次回また作った時は、じゅんけろちゃんも是非食べてね
(ワンコ用だけどDASH!)