10月2日(水)さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1004563.jpg

すこ日記-P1004564.jpg

おかず
・豆腐
・おくら
・サバ缶(少々)

スープ
・鶏むね肉
・にんじん
・ズッキーニ
・ブロッコリー
・赤ピーマン

すこ日記-P1004572.jpg

サラダ
・さつまいも
・牛乳(少々)

は昨日の朝ごはんですガーン


今日は、法事があったので、さんこさんには2時間ちょいのお留守番をしてもらいました

いつも母親と一緒なので、一人でのお留守番をさせた事がほとんどありません。

ちゃんと練習して、慣らさなきゃいけないんですけどねあせる

今日も、玄関を閉めてから暫くドアに耳をあてて聞いてみたら、「フゥーンフゥーン」と悲しげな声が聞こえてきました

私だけが出掛ける時は、お見送りにも来てくれないんですがね汗( ̄。 ̄;)

一人の時間ものんびり楽しんでくれるようになってくれたら、置いて行く罪悪感もないのになぁ

帰宅したら、部屋のド真ん中にうんP&チッコがありました

怖いウンションなのか、当て付けウンションなのか…DASH!

それ以外は、出掛けた時のままの状態ニコニコ

すこ日記-P1004580.jpg

良い子でお留守番しててくれてありがとうね