10月1日(火)さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1004549.jpg

すこ日記-P1004548.jpg

ごはん
・雑穀米
・納豆
・おくら
・炒り卵
・シーチキン(少々)

すこ日記-P1004550.jpg

スープ
・かぼちゃ
・赤ピーマン
・ズッキーニ
・とうもろこし
・牛乳(大さじ1)

すこ日記-P1004551.jpg

デビフ(牛肉の角切り)

すこ日記-P1004553.jpg

昨日のお詫びに、今日は大好きなかぼちゃ+牛乳のスープです

すこ日記-P1004554.jpg

そして、デビフ様のお力もお借りしました

すこ日記-P1004556.jpg

好きな物があるのがわかるのか、冷ましている間もそわそわ、かぼちゃを潰している時もずっとフンスカ鼻鳴き

喜んでくれて良かった~

今日のは美味しかったかな?

そして!!

この日の朝、出勤前にじゅんケロちゃんが手作りお菓子を届けてくれました

すこ日記-P1004558.jpg

栗+さつまいも巾着~

すこ日記-P1004560.jpg

甘さ控えめでとっても美味しかったです!

いつもありがと~


そしてこの日、ピーラー?で小指を削りました

痛いーーーっ!!!!!!