さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

サラダ
・かぼちゃ
・牛乳(小さじ1)

ごはん
・鶏むね肉

スープ
・にんじん
・とうもろこし
・えだまめ(すり潰し)
・焼き海苔
・鶏むね肉のゆで汁

本体保存になっていた写真達を、『SDカードに移動』なんて作業をしちゃってみたら、一番最近撮った写真達が下の方に追いやられてしまいました

ぼろ携帯ちゃんなので、表示するのにイチイチ時間がかかりまくり…

結局探すのを断念しました

あぁ~あ

すこ日記-P1004471.jpg


今日は、お墓参り&買い物に行ってきました

すこ日記-P1004467.jpg

出掛けたがる癖に、家に帰ってくると嬉しくてたまらないみたいで、家中をピョンピョン走り回って大ハッスル

かと思ったら、トイレに入り、クンクン臭いだだけで素通りし水をガブ飲み

すこ日記-P1004468.jpg

ビチャビチャ長音記号1

私がこぼれた水を拭いている時、今度はトイレに入り大量チッコ。

前足はトイレの中、オチリは外汗

あと2歩くらい前なんだよねぇガーン

で、トイレの外に出たチッコを拭きながら振り向いたら、今度はうんP中

本当、自由犬だわ

すこ日記-P1004466.jpg

今はもう布団の上で寝てます