さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1003802.jpg

すこ日記-P1003803.jpg

ごはん
・雑穀米
・牛ロース
・菜種油

スープ
・ピーマン
・にんじん
・ブロッコリー
・牛乳(大さじ1)

おかず
・納豆
・きゅうり(擦りおろし)

すこ日記-P1003805.jpg

すこ日記-P1003806.jpg

すこ日記-P1003807.jpg

耳の内側の赤みもなくなって来ました

口の周り、肛門を痒そうにする仕草もなく、耳の痒みも大丈夫そうです

急にカイカイし始めた28日の前日、ごはんに少し混ぜた「さんま缶」フグ

食物アレルギーでは無さそうとの事だったんですが、痒みが落ち着くまでは、魚をご飯から外してみています。
(でも、焼いたさんまの時は何事もなかったんですよねガーン)

カイカイが直ったら、前にもあげたことのある、まぐろ・鮭あたりを使ってみようかなと思います。