わんわんカートデビュー♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日買ったカートで、初お出かけして来ました~

意外とガッチリしていて、車のトランクにやっとこ入りました

やっぱり、サイズ確認は必要ですねあせる

まだ、畳み方も開き方も不慣れなので、スムーズにいかず…

すこ日記-P1003669.jpg

乗り心地は悪くなさそうかな?

すこ日記-P1003668.jpg

でも、私が車幅感覚をつかめていな過ぎて、何度も通路の箱やら棚にガンガンぶつかっちゃいました

乗り心地悪くてごめんなちゃい

すこ日記-P1003667.jpg

で、結局抱っこおねだり

カートに乗せると、だいたいこうなります汗

飛び付くから抱っこしちゃう=『飛び付けば抱っこして貰える』となっちゃったんだと思います

そして、だいたいが抱っこしながらカートを押して買い物してます