わんわんカート | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1003485.jpg

一台は持っていてもいいかなと思い、買っちゃいました~

カエラママさんから教えて貰った『GEXのわんわんカート』

すこ日記-P1003482.jpg

すこ日記-P1003481.jpg

もう1つの小さいサイズの方と迷ったんですが、胴長さん子さんを乗せてみたら、お座り状態でピッタリな感じだったんです

軽くて良かったんですけどね。

こちらは、20kgまでOK・多頭OKのサイズなので、ちょっと大きいですが、伏せたり横になったりが余裕で出来るサイズです

すこ日記-P1003487.jpg

早速、お出掛けしようね

すこ日記-P1003483.jpg


そして、一緒にワンコ用の粉ミルクも買ってみました

すこ日記-P1003467.jpg

幸い、牛乳でお腹を壊したりもしないので、お水を飲ませる時に数滴垂らしたりしてあげていました

なので、その牛乳をこのミルクにしてみようかなと目

コンドロイチン、グルコサミンも入っているみたいです

とりあえず、規定量まであげるのはやめて、ちびっとずつにしてみようと思います

でも、買った後に気づいたんですが、シニア用もあったみたいですあせる

リンとかマグネシウムとかもシニア用に制限してあるみたいなので、次回はそっちを買わなきゃ!