さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1003436.jpg

・雑穀米
・黒毛和牛
・まいたけ
・パプリカ
・ブロッコリー
・とうもろこし
・キャベツ(生)
・きゅうり(生)
・大根おろし

黒毛和牛さん再び!

すこ日記-P1003438.jpg

お肉続きなので、魚が買いたかったんですが、あまり良いのがなくてお肉になりましたブタ

そしてまた湯通しするのを忘れて脂が豊富なスープに…

すこ日記-P1003443.jpg

ここから、お膳番の時用に少し取っておきます

すこ日記-P1003444.jpg

今日も全部食べてくれてありがとう


そしてそして、お膳番

すこ日記-P1003449.jpg

楽しい?

すこ日記-P1003452.jpg

毎日、楽しみで仕方ないらしいお膳番

すこ日記-P1003456.jpg

いつも、この顔で前足をモジモジしながら鼻鳴きしまくって催促してきます

肩の上とかでこのモジモジフミフミをしてくれたら、良いマッサージになるのにねぇ~