さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1003142.jpg

・十六穀米
・鶏ささみ
・さつまいも
・しいたけぇぇショック!
・ごぼう
・きゅうり(擦り)
・レタス(生)

すこ日記-P1003143.jpg

今日は、食後のお楽しみつき~

すこ日記-P1003148.jpg

朝を手作りごはんにしてから、うんPの量が少ないです

ご飯が足りないのかなぁ…?

すこ日記-P1003125.jpg


今日は、一時間半くらいお留守番があったらしいさん子さん。

うんP&チッコがトイレの外にしてあって、自分の靴下を何処かから見つけ出したようで、噛んであったそうです

食べ物はもちろんですが、何を口にするかわからないので、目を離すときは気を付けなきゃいけないですね