さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

『ごはんまだ~?』

すこ日記-P1003077.jpg

出来たよ~

すこ日記-P1003086.jpg

・白米
・かぼちゃ(粗潰し)
・アスパラガス(刻み)
・枝豆2粒(潰し)
・芽ひじき(刻み)
・わかめ(刻み)
・かつおぶし
・焼き海苔

さんごはんに味を少しつけた物を私も食べてます

すこ日記-P1003084.jpg

すこ日記-P1003083.jpg

フードの袋を見ると、ビタミンB1・B6・B12などなど…たくさんの栄養素が書かれています目

私が作っているごはんで、フードと同じだけのカロリーとか栄養が摂取出来るのか気になっちゃいますガーン

職場に、ビタミンを多く含有している食べ物のリストがあったんですけど、そのほとんどに『海苔』が書かれていました。

すこ日記-P1003078.jpg

なので、パラパラ程度ですが、毎回刻んだ焼き海苔を混ぜてみています

すこ日記-P1003089.jpg

今日も完食してくれました