さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1003069.jpg

・白米
・ジャガイモ
・サーモン
・鶏レバー
・すりおろし人参
・牛乳(小さじ1)
・レタス(生)

すこ日記-P1003070.jpg

昨日の残りのサーモンのお刺身2切れで、クリームシチュー風

すこ日記-P1003072.jpg

今日は、良い香りです

すこ日記-P1003073.jpg

すこ日記-P1003075.jpg

今日も、完食してくれました

ありがとうニコニコ


昨日、職場の子にお土産でもらったお菓子(チーズ味)を持って帰り、足元に置いてしまったんです。

バックに鼻を突っ込み、くわえて運んだんだところを私が目撃。

思わずデカイ声で叫んだら、いつもなら放すさん子さんが更に深くくわえ直し、抱っこされても尚くわえたまま離しませんでした

お膳番を終えてすぐの出来事…

お腹がいっぱいになってないんだろうなぁ

お腹いっぱい食べたいよねしょぼん

離したくなくて必死にくわえてるさん子さんを見て、何だか可愛そうになってしまった出来事でした

さんちゃん!スイカ食べよう

すこ日記-P1003079.jpg