肉球横がぷっくり(>_<) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日から、左の後ろ足を舐めるので良く見てみたら、肉球横がまた少し赤くなっていました

消毒をして靴下も履かせたんですが、昨日よりも悪化

すこ日記-P1003006.jpg

かなりぷっくり腫れてしまいました

去年も前肢が同じ症状になってしまって、その時は抗生剤をもらい1週間くらいで腫れがひきました。

擦れちゃったのか、何か踏んじゃったのか…

さん子さん、元々肉球の横が少しぷっくりしているので、そこに負荷がかかりすぎちゃったのかも知れませんショック!

無理させちゃったかなあせる

痛みがあるのか、今日は何となく大人しかったです

ごめんねーしょぼん

痛みでも痒みでも、我慢はつらいよね

明日、朝イチで診てもらって来ます


※食欲はいつもどおりです