花盛り♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

あんず&きなこママから頂いたトマト栽培セット

すこ日記-P1002874.jpg

植木鉢、土、種、手袋がセットになっていたので、すぐに撒いてみました

そして、数日で芽が出てスクスク育ち、ここまで大きくなりました~

すこ日記-P1002933.jpg

でも、市販されている苗に比べるとかなり出遅れているので、頑張って育って貰わないと!

去年頂いた紫陽花も、プランターに挿し木をしてみたら、今年も花を咲かせてくれました

すこ日記-P1002940.jpg

切り花にして、さん子さんとツーショット

すこ日記-P1002930.jpg

すこ日記-P1002932.jpg

ベランダのゼラニウム軍団も満開です

すこ日記-P1002914.jpg

すこ日記-P1002938.jpg

ツマさんのご飯のパンダスミレも元気です

すこ日記-P1002936.jpg

今ならご飯がいっぱいあるよ~

すこ日記-P1002934.jpg

(また写真が横になっちゃいました)

今年は、蝶々がすごく少ない気がします。

ツマさんにもまだ会えていません

冬が寒すぎて、越冬出来た幼虫達が少ないのかなしょぼん