加齢な日々( ̄_ ̄) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

土曜日に、吐き気とめまいの薬を貰って来たので、いまは普通に戻ってくれました

がっ、腰のバキボキは一向に治りません長音記号1

体調が悪くなる時って、何でこう次から次へと不調箇所が出てくるんでしょうか…

歳を感じまくり中です


すこ日記-P1002920.jpg

『今日も楽しいお膳番~♪

さん子さんは、毎日食欲モリモリです

すこ日記-P1002921.jpg

すこ日記-P1002922.jpg

ラガーくんとお揃いのニャンコボール

すこ日記-P1002885.jpg

さん子さんは、ガップリ噛み付き、バシバシ叩き…ラガーくんとは正反対の扱い方をします

で、数分間チョイチョイして、あっという間に放置

すこ日記-P1002923.jpg


そして今日、akeさんがラガーくんの美容室がてらにチロっと家に寄ってくれました

クンクン嗅ぎ嗅ぎしまくって、尻尾フリフリ嬉しそうだったさんちゃん

良かったね~~

すこ日記-P1002925.jpg

お土産に、かさ増し用オカラも頂いちゃいました

(トマトもありがとう!)

akeさん、忙しい中ありがとう!