ご無沙汰してしまいました( ̄□ ̄;) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

5月10日は、ちびの命日でした。

家に来た時に一番小さかったから『ちび』

すこ日記-20090524101212.jpg

本当にネーミングセンスが無いですな汗

後々、ちびは一番ちびじゃなくなり、一番大きかった大ちゃんを抜かし……

すこ日記-20090511231720.jpg

区別がつきやすい様に、見た目と性格で名前をつけたんですが、数ヶ月で全員同じ容姿になって、超ややこしい事になりました


そして、ちびの命日だったこの日、久々に絶不調で寝込んでしまいました~

前日、喉が痛くてヤバげだったので、悪化しないうちに病院に行って薬を貰ったんです。

で、その抗生剤にやられました

副作用の症状が出たのは今回で2回目ショック!

フラフラしながら仕事をこなしていたんですが、金曜日の午後は早退させてくれちゃいましたあせる

土曜日も昼位まで車酔い状態で仕事をしていたんですが、昼すぎ頃からめまいと吐き気がやっと終了

薬を飲んでから、まるまる1日半あせる

さんちゃんが抗生剤で吐いた時もこんなふうに辛かったのかも知れません

そして、同時進行でなってしまっていたギックリ腰

お久し振りです、ギックリちゃん

気持ち悪さが勝っていて紛れていたみたいですが、今更だけどチョーーーー痛いしーーーっ!!

今は、ふんぞり返った姿勢で生活してます

GW前後、仕事がハードだったんだからとっとと寝れば良いのに、毎晩夜更かしして寝不足

結局は回りに迷惑をかけるんだから、ちゃんと自己管理しないと…と改めて反省しました

さんちゃんは快食快便、元気モリモリです

すこ日記-P1002902.jpg

早退して寝てる私を何度も起こしに来て、クネクネコロコロ荒くれまくってましたDASH!