お留守番 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日、お世話になった方が亡くなりました。

『ご近所さん』と言う関係ですが、本当に良くしてくれ、親戚以上にお世話になった方でした。

本当にありがとうございました



そして、葬儀があった昨日、さん子さんはakeさんにお預かりして貰える事になったんです

さん子さん自身はちゃんと良い子でお留守番してくれるんだと思うんですが、私がダメダメで

あの顔を見ると置いていけないあせる

『ゆっくりして来て』と言ってくれたakeさんの優しさに甘えさせて貰っちゃいました

途中、送ってくれた写真は、カドラーでスヤスヤ眠るさんちゃん

すこ日記-KIMG0250.jpg

可愛い~


お迎えに行った時に少しお邪魔させて貰ったんですが、3ワン居るとは思えない穏やかさでした

ラガー君&桃子ちゃん&さん子さん、みんなバラバラ

桃子ちゃんは座椅子と一体化して寝てるし、ラガー君はお気に入りボールをくわえて固まってるし、さん子さんはまったりしてるし

ひたすら、ゆったりとした時が流れていました

akeさんファミリーと一緒に居る時のさん子さんは、本当に嬉しそうな表情をするんです

さん子さんが幸せそうだと、それだけで嬉しい~

akeさん、いつもありがとうございます

甘えてばかりですみません



同じ日に、つちおさんを摘んできたクズの葉っぱとリンゴと共に、花壇に埋葬しました

つちおさん、本当にごめんね…