みどりの丘公園(^_^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ぽっかぽかで良い天気だし、『絶好のお散歩日より~』と思ったら、スゴい風!!

目に砂ぼこりは入ってくるは、ウンP袋は飛びそうになるは

そんな中、フリマでお店を開くのは大変だったと思います

お疲れさまでしたショック!

かずさんに会えて、6.3kgのさん子さんを抱っこして貰っている間に可愛い写真立てを購入しちゃいました

かずさん、ありがとうございました


公園内はワンコも許可してくれていたので、ゆっくりお散歩も出来ました

すこ日記-P1002782.jpg

ちゃんと飾られている沢山のパンジー&ビオラの他に、芝生一面には『雑草』と言われてしまう草花達が可愛らしく元気に満開!

すこ日記-P1002792.jpg

一生懸命クンクン

すこ日記-P1002783.jpg

すこ日記-P1002785.jpg

水辺もあったし、始めて行った公園でしたがお気に入りになっちゃいました

すこ日記-P1002791.jpg

すこ日記-P1002789.jpg

すこ日記-P1002788.jpg

さん子さんは、たくさん歩いたので疲れちゃったかな



運良く、出来立てのコロッケパンが買えました

すこ日記-P1002800.jpg

パンも美味しかったですが、コロッケが優しい味で美味しかったです