血と包帯さん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日は、仕事が終わってからさんちゃんと暫しお別れをし、LIVEに行って来ました

血と包帯 単独公演
「奇脈」~異常領域~

すこ日記-P1002801.jpg

久々に耳がキンキンです

昔からLIVEばっかり行っていたので、常に軽い耳なりがしているんですが、久しぶりに完全なる耳なり長音記号1DASH!

私は、昨日が初の血と包帯さん目

単独公演だったこともあってか、ラムの曲をたくさんやってくれて嬉しかった~

個人的には、結び目が聞けただけで大満足!

もう封印かなと思っていたウサギの罪も聞けたし

この世界観はやっぱり引き込まれます

ただ、結び目でもオィオィ系の拳があがっていた事に若干戸惑いましたが、でもそれが今のノリなんですよね

cry in pastも、老体に鞭打ってピョンピョン跳ぶ気満々だったんですが、今は手を横に振る?みたいで、何となくピョンピョンは断念

時がたてばいろいろ変わって当たり前だし、『当時の思い出とは別物で考えないとね』…と、友達と反省会をしながら帰路につきましたガーン

むしろ、早くCELLさんに参戦しないと

紺ちゃんは、相変わらずカッコ良かった~

頑張っている姿はキラキラしてます


メンバー様
スタッフ様
ファンの皆様

楽しい時間をありがとうございました

人の肩を支えに頭振りまくっていた相棒ぴろりん、いつもありがとう