あんずちゃん&きなこくん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日、病院の帰りに寄ってくれました~

すこ日記-P1002754.jpg

2人揃ってワクチンを受けてきたそうです

すこ日記-P1002761.jpg

ねぇさんが言う通り、あんずちゃんはまさに『まぐろ』!

一秒たりとも止まらずに動きっぱなしなんですショック!

ねぇさんの娘ちゃんが必死に写真を撮ってくれましたが、全然ムリでしたガーン

すこ日記-P1002765.jpg

こりゃぁ確かに大変だ~ショック!

抱っこしても、あちゃあちゃして静止不能だし、肩にもズンズン登ってくるし

歩いてても、会う人会う人に寄って行っちゃうし、ずっと尻尾を振りまくり~のペロペロしまくり~の

すこ日記-P1002767.jpg

人も犬も何でも大好きでたまらないみたいです
すこ日記-P1002766.jpg

一方のきなおさんはガクガクブルブル

一刻も早く帰りたそうにしてました

さん子さんも同じく

でも、さん子さんが歩き出したらきなおさん&あんずちゃんもすぐに着いてきて、少し一緒に散歩も出来ました

今度は、部屋でゆっくりリードなしで遊びたいね

ねぇさんは、akeさんちに遊びに行きたいらしいです

今だと、らがおさん+で計4ダックス?

楽しそ~

akeさん、ご迷惑じゃなければいつか宜しくお願いします

先日、あんずちゃんも初レオさんに行ってきたみたいで、ブログに載せて貰ってました

ねぇさんは、ブログの我が子を見てニヤニヤ

あんずちゃんは、タンパク質を分解して吸収できない?体質だそうです。

ウンPにタンパク質がそのまま出てしまっているとかで、始めから分解してあるフードを食べています。

でも、中々太れないみたでいま3.1kg。

(…さん子さんの半分だ汗)

心配する事はないらしいんですが、“アレルギー体質”っていう事にはなるそうです

すこ日記-DSC_0867.jpg

まだ一歳にならない若さなので、これから少しでも体質改善出来るように頑張ろうね!

今日は遊びに来てくれてありがとう!

すこ日記-P1002768.jpg

さん子さんはもう、おっぴろげで爆睡してます