お出かけ日和 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

春の嵐だった昨日から一転、ぽっかぽかのお散日和でしたね~

すこ日記-P1002741.jpg

さん子さんは、暑くてヘコタレ気味でしたが

すこ日記-P1002740.jpg

すこ日記-P1002739.jpg

夜になると動き出すつちおさんも、今朝はちょこっと活動してました

すこ日記-P1002736.jpg

朝の日向ぼっこの時に、ガジュマルの新芽をあげてみたら受け取ってくれました~

すこ日記-P1002738.jpg

いやん、可愛い~~っ

でも、手に持ってる癖に食べてはくれず、枯れ草の方をムシャムシャしてました

4月に入ったし、つちおさんもそろそろ旅立ちを考えないとね