ぽっかぽか(^▽^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

特に用事はなかったのですが、あっち行ったりこっち行ったり、一日中ウロウロして来ました

すこ日記-P1002577.jpg

こんなぽかぽかな日に出掛けないなんてもったいない!

すこ日記-P1002548.jpg

すこ日記-P1002552.jpg

車の中はもう暑いみたいで、さん子さんはヘェヘェ

すこ日記-P1002554.jpg

お散歩しているワンコもたくさん居たので、ちょこちょこご挨拶出来ました

つちおさんも放そうかなぁと思ったんですが、今日はあまり動きもないし、とりあえずやめておきました
すこ日記-P1002575.jpg


『ねぇねぇ、なにか忘れてない???』

すこ日記-P1002580.jpg



バレてたのね

今日、さん子さんにお昼ごはんをあげるのをすっかり忘れてました

すこ日記-P1002578.jpg

夜ごはん早めにあげるから許して