つちおさん3号(^▽^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先ほどの写真に写っていたピンクのカゴ

中にいたのは、つちおさんでした~!\(^o^)/

『こんにちは、3号です!』

すこ日記-P1002568.jpg

今日、さん子さんにチッコをさせる為に寄ったホームセンターのレンガ売り場で出会いました

足元を見ていたから気づけましたが、あと数cmで踏んづけちゃうとこでした

他にも結構人が歩いてたのに、良く無事だったねあせる

いつ何に出会ってもいいように、車にも虫カップ&ネットが入れてあります

で、捕まえて連れて帰ってきました

この時期だと、大好物のクズの葉っぱも枯れているので、ガォ☆さんが教えてくれたうさぎのご飯(チモシー?)を買ってみました

透明ケースに移動して、チモシーとリンゴを投入

リンゴを渡してみたら、掴んで食べてくれました~

すこ日記-P1002569.jpg

触覚ピコピコが可愛い~

でも、まだ触れ合えてはいません

今度こそ頑張れわたし!

でも、結構動いているし、もう少し暖かくなったら放そうと思います