エリの命日 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日は、エリの命日でした

すこ日記-P1020004.jpg

平成8年なので、もう17年もたつんですね

父の事が大好きだったエリ

私が父の側に寄るだけで、警備強化されたのを思い出します

すこ日記-P1020002.jpg

エリは、私がまだ小学生だった頃、近所の小さなペットショップの店頭に5万円の札がかけられて展示されていました

すこ日記-P1020009.jpg

本当は8万円のワンコだったらしいんですが、店頭に置く予定の5万円の子がまだ到着していなくて、取り合えずエリが仮で入れられていたそうです

ワンコを見にお店に行ったわけではないので、奥に居たままだったら出会えなかったと思います。

たまたま店頭に出してくれたお蔭で出会えたんですよね
本当、出会いって不思議だなぁと思います

すこ日記-P1020018.jpg

そして、月日がたった去年、エリの命日の翌日16日に、akeさんのブログで初めてさんちゃんに出会いました

すこ日記-P1002500.jpg

エリが、さんちゃんに巡り合わせてくれたのかな