甘えんぼさん( ̄∀ ̄) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

レオさんのブログに載せてくれていました

レオさん

甘えんぼさんだってぇ~~

いやん、可愛い~

『カワイイ』のポチっとを自分で押しちゃいました

すこ日記-P1002497.jpg

ちゃんちゃ~~~ん


そして昨日、イトちゃんからも手作り生チョコを貰っちゃいました

すこ日記-P1002488.jpg

さんちゃんは食べられないけどね

すこ日記-P1002487.jpg

みんなで一粒ずついただきました

その、某イトちゃん…。

スマホのゲームにはまっていて、ブログの更新が完全にとまっていますが、栗煎餅ちゃんは元気です

すこ日記-DSC_1322.jpg

毎日、すごく仲良しみたいです