ありがとうございました | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

2012年最後のお楽しみタ~イム!

すこ日記-P1002242.jpg

すこ日記-P1002243.jpg

じゅんケロちゃんオススメのお煎餅とカメラ

すこ日記-P1002240.jpg

うまい棒納豆味とカメラ

すこ日記-P1002241.jpg

お膳番も終えました☆

最近では、自分にお箸が向いていないと『ふぅぅ長音記号1んふぅぅ長音記号1ん』鼻を鳴らして足を踏み踏みしていますガーン

すこ日記-P1002249.jpg

そして、食後に必ず膝の上に乗って寝るさん子さん。

すこ日記-P1002081.jpg

『お膝に乗せて』チョイチョイ

なぁんて可愛いもんじゃぁなくなり、無言でズカズカ乗ってきますDASH!



毎日見ていると当たり前のように感じてしまうんですが、家に来て半年、さんちゃんがおねだりをして来たり、思うままに行動してくれる様になった、そういう変化の一つ一つがとっても嬉しいです


2月にakeさんのブログに偶然辿り着き、今さんちゃんがここに居ます

さんちゃんの命を繋いでくださったアグリ里親会の皆様、本当にありがとうございましたショック!


そして、akeさんに出逢えた事に本当に本当に感謝します

そしてそして、沢山の方々との出逢いにも本当に感謝します!

ありがとうございました

すこ日記-P1002267.jpg

来年も、宜しくお願いいたします!

すこ日記-P1002268.jpg

さんちゃんを見ていると何でも頑張れるので、来年も前向きに過ごせそうです