きなお宅にさんちゃん? | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

相変わらず、武勇伝を更新し続けているきなおさん(きなこ)

すこ日記-1352643136886.jpg

純粋なダックスではないので、足も長いし身軽らしく、肩にも飛び乗ってくるそうですガーン

そのきなお宅にさん子さんが

『おじゃまします~

すこ日記-DSC_0540.jpg

すこ日記-DSC_0539.jpg

さんちゃ~ん


何だか目元が凛々しくなった???

すこ日記-DSC_0568.jpg

すこ日記-DSC_0555.jpg

なんか違うぞ…

実は、きなお宅に新入りちゃんがやって来たんです

すこ日記-DSC_0563.jpg

横向きとかになるとそっくりガーン

ややこしいっDASH!DASH!DASH!

ペットショップで売れずに大きくなってしまったらしく、お店が里親さんを募集していたんだそうです。

(一枚目の写真に映っているシーズーのシロちゃんも同じショップで里親募集されていた子で、きなおママのお兄さん宅に居ます)

きなおママと同じ誕生日だったり、色々運命を感じてしまったとの事で、悩んだ上で迎える決断をしていました。

上の写真は、一泊二日でお試し来宅した時のお写真目


そして、一昨日正式にきなお宅の子になりましたニコニコ

すこ日記-DSC_0606.jpg

すこ日記-DSC_0591.jpg

すこ日記-DSC_0585.jpg

女の子だからか、今のところ破壊王きなおも穏やかに受け入れてくれたみたいです晴れ

すこ日記-2012123014200000.jpg

これから、避妊もしなきゃいけないし色々大変そうですが、ねぇさん頑張って!!


病院の先生方から『天ぷら』と呼ばれているきなお。
(粘着事件の時に粉をまぶして治療したからみたいですガーン)

病院に行く度に『今度は何した!?』と言われているきなお。

他人(犬)に思えないさん子さんの妹(孫?)を宜しく頼みます!!

仲良くしてね~

年明け早々にでも家に遊びに来てもらう予定なので、さん子さんとの太細ツーショットが見られそうで楽しみです

※写真が横になっちゃっててすみませんガーン