女子会♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

じゅんケロ&akeさんと3人で、念願の女子会をしました!

さんちゃんと運命の出逢いをし、akeさんに出逢え、そしてakeさんとじゅんケロちゃんが同級生と言う、奇跡的な再会ニコニコ

すこ日記-P1001934.jpg

じゅんケロちゃんとakeさんは、20年以上ぶりだったみたいですが、そんなに久々に会ったとは思えないくらい、2人とも自然でしたドキドキ

きっと、楽しかった事も辛かった事も一緒に乗り越えてきた戦友的な仲間なんだろうなぁと言う感じひらめき電球

変わらずにいてくれるって言うのが一番嬉しいですよねニコニコ

私も、ちゃっかりその同級生仲間に入り込んでしまいましたがガーン

今後とも、さんちゃん共々宜しくお願いします(≧∀≦)

すこ日記-P1001933.jpg

すこ日記-P1001932.jpg

で、翌日、数ヵ月ぶりにちょっと料理をしましたよ~!!

すこ日記-P1001931.jpg

と言っても鍋ですが走る人
石狩鍋ちゃんニコニコ

すこ日記-P1001928.jpg

ポテサラ作って、大根煮たし、ごま和えしたし、お新香も作ったよ~!!

久々の包丁&ガス爆弾

某イトちゃんよりはマシだと思う走る人走る人走る人