出掛けられない( ̄□ ̄) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

18日にCELLさんのLiveがあったんですが、今回もまた行けませんでした( ̄□ ̄)ダウン

日曜日だったし、紺ちゃんの誕生日月でもあったし、『今回こそ行く!』と思っていたんですが……。


↓↓↓

すこ日記-P1001925.jpg

『ねぇねぇ、今日はお休みでしょ?何処に行くの?キラキラ』的なキラキラおめめ( ̄□ ̄;)

その目やめてぇぇっ!!

すこ日記-P1001923.jpg

『早く行こうよ~わんわん』的なこのおめめ(Τ□Τ)

すこ日記-P1001914.jpg

これ、置いて行けないでしょぉ長音記号1ショック!ショック!ショック!

すこ日記-P1001920.jpg

すこ日記-P1001916.jpg

結局、普通に近所の買い物に行ったり、散歩して終わった1日でしたDASH!

すこ日記-P1001903.jpg

紺ちゃん!
絶対いつかは見に行くから!!