こたつ~! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

うちも遂にこたつを出しました~!(^▽^)

すこ日記-P1001884.jpg

一旦全部どかして、ホットカーペットをセッティングするあたりから、さんちゃんのテンションがMAXに!

転がりまくり、ピョンピョン飛びまくりあせる

邪魔だからさぁ~っ(´□`)

布団を敷く時もそうですが、とにかく作業がはかどらないDASH!

さんちゃんを抱っこしながら片手でチマチマ作業します(^▽^;)


今は、お膳番も終え、早速カーペットの上でスヤスヤ寝ていますニコニコ

すこ日記-P1001886.jpg

あれだけ気に入ってたお部屋はすっかり放置ですガーン

すこ日記-P1001885.jpg


そして、寒いだろうと思って着せてあげた洋服目
(チャコが着てたやつが何とか入りましたアップ)

すこ日記-P1001872.jpg

テンションガタ落ちですガーン

何回着せてみても、洋服を着せた途端に固まり、脱がせるまで頑固に動きません( ̄_ ̄;)

今から慣らしておかないと、真冬にスッポンポンでお散歩になっちゃうよー。