雨降り | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

せっかくのお休みですが、あいにくの雨でしたショック!

すこ日記-P1001657.jpg

さんちゃんの外出も、ドライブと抱っこ散歩だけダウン

すこ日記-P1001658.jpg

すこ日記-P1001659.jpg

すこ日記-P1001660.jpg

すこ日記-P1001661.jpg

すこ日記-P1001662.jpg

足は順調に治ってきていますニコニコ

でも、まだ完治ではないので、靴下は履かせています。

元々、肉球が弱いのもあるのかも知れないですが、アスファルトばかりの環境と体重増加が一番の原因なんだろうなぁ…ショック!

でも、お散歩はやっぱり行きたいみたいで、ぶら下がっているリードやポーチを『ツンツン』と鼻でつついてこっちを見たりしてきますショック!

取りあえず、抱っこ散歩で今は我慢してもらっているんですがしょぼん

粗いアスファルトだらけの家の回りの散歩の時は、靴を履いて貰う方が本当は安全なのかなぁと思えてきました…。

すこ日記-P1001652.jpg