規則正しい生活 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

朝食のお膳番中のさん子さん目

すこ日記-P1001335.jpg

すこ日記-P1001338.jpg

さんちゃんも相当な大食いですが、私も朝からかなりガッツリ食べちゃいます(^▽^)

トースト、お味噌汁、お新香、果物たくさん…。

すこ日記-P1001334.jpg

バナナ1本+ヨーグルト+擦りゴマをたっぷりかけた物を食べた後にこれらも食べます( ̄∀ ̄)

前は、朝食食べない派だったんですが、食べるようになったら体調が良くなった気がするんですニコニコ

出勤する三時間前には起きるようになって、少し前まで薬を使って強制的に寝ていたのが嘘のようにちゃんと眠れるようになったしキラキラ

さん子さんのお陰で、生活が規則正しく、健康的になって来ました晴れ

取り合えず今は、ツマ子ちゃんの世話と、ツマさん(実はまだ、ちょこちょこ飼育中です目)の世話をして、さんちゃんのご飯の支度をして、散歩行って、花の水やりして…。

すこ日記-P1001343.jpg

眠くても、さんちゃんの為だと思うと全く苦痛じゃないんですよねぇ~( ̄∀ ̄)ラブラブ

コレが自分の用事だったら、絶対『眠いし無理っ!!』とかいってグータラしてるはずなのに走る人


そう!さん子さんですが、また新たな一面が発覚しました目

すこ日記-P1001345.jpg

何かに気付き近づいて来て、静か~にハムハムガーン

すこ日記-P1001351.jpg

こういう、丸っこいボタンが気になってしまうみたいですガーン

万が一知らない間にハムハムして、飲み込んでしまうと大変なので辞めさせたいんですが…

そう言えば、チャコもボタンが大好きだったのを思い出しましたガーン

取り合えず、ボタンがある服は手の届くところに放置しないように気を付けますショック!