ジジちゃんとお散歩 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

最近、前よりは散歩する気になってきた…っぽい感じのさん子さんわんわん

今朝は、同じマンションのチワワのジジちゃん(♂)と一緒にお散歩に出発しました(^^)

すこ日記-P1001295.jpg

ジジちゃんは、他のワンコはもちろん、家族以外の人間も拒絶する弱虫ちゃんなので、私もいまだに触れ合えた事はありませんガーン

さんちゃんも、最近ワンコにも人にも取り合えずギャンギャン吠えつくので、今朝は朝っぱらから2人して吠えっぱなし( ̄□ ̄)

うるさぁぁーーいっ!!!!プンプン

さんちゃんなんて、尻尾をぴーーんと立てちゃって、野太い声でウォンウォンDASH!

すこ日記-P1001293.jpg

しかも、ジジちゃんも半径10m圏内のみが行動範囲の子なので、2人して進むのが非常~に遅い!!

朝なので、通勤通学の方々もたくさん通るし、その度に目で追うは嗅ぎに行くは…汗

結局、今朝はチッコもウンPも一切せず帰宅( ̄. ̄;)

明日から、時間が同時になったら、一緒にお散歩することにしましたニコニコ

そのうち、仲良くなれるかなぁ晴れ


さんちゃんとは全く関係ありませんが、この↓通称『ぷちぷち』。

すこ日記-P1001292.jpg

職場で取り合えず取っておいたら、既に段ボール2箱分になってしまいましたガーン

何か使い道あるでしょうか……汗