何だかビクビク… | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日、物凄い雷だった日があったんですけど、その日以来な気がするのですが、何かに敏感になってしまってるんです。

すこ日記-P1001270.jpg

雷の音はもちろん、雨の音、虫の声、食器の音、料理の時の音、マンションの生活音など…

お膳番をしていても、何かを怖がる様にいきなり自分のお部屋に入り、その中からテーブルを見つめ、しばらくしてから出てきたり。

ちょっとした音にビクッとなったり、キョロキョロしたり…

すこ日記-P1001271.jpg

今朝も、ちょっと前までウロウロしていたのに見当たらなくなって探したら、ベットの下からゆっくり出てきましたあせる


何となく変だなぁと気づいたのは先週の土曜日の夜で、私が廊下にいた時に、いきなり部屋から走って来て、玄関のドアにペッタリ体を付けて戻って来なかったんです。

その直前、さんちゃんはお膳番をしていて、母親が2Lのペットボトルからコップに水を入れる時でした。

ペットボトルがヘコンで、パコン!と言う音がしてしまったくらいしか記憶にないんですが。

私たちには聞こえない音が聞こえてるんでしょうか…

それともまさか、見えないはずの者が見えちゃっておびえてるとか!?( ̄□ ̄)

それは勘弁だわDASH!DASH!DASH!

取りあえず、さんちゃんには危害を加えないでとお願いしなくてはあせる


とにかく、ちょっとにも自分の部屋に戻る感じです。

何処かが痛いとかじゃなければ良いんですが、全く理由がわからず(T_T)

食欲はあり、元気は元気なんですけどガーン

すこ日記-P1001273.jpg

なんなんでしょうか…ショック!