ぴったりマーク | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さんちゃん、今ではすっかり母親を完全マークの毎日です目
(2日目ですでにそうでしたが…汗)

朝、ゴミを捨てに行っただけでも

すこ日記-P1001253.jpg

出て行った方向をジーッと見つめ、『ふぅぅーん』

すこ日記-P1001251.jpg

あたくしは、振り向けば居るんですけどね(ー.ー)


先日、母が美容室に出掛けて行った後なんて、ずーーーっとフンスカ。

『ふぅぅーんふぅぅーん』と鼻を鳴らして左右にウロウロ。

部屋に戻ってきては、玄関までピョンピョン飛びはねながら走って行く…

そしてまた『ふぅぅーん』。

これを1時間以上ずーーーーーっと繰り返していました。


あたくしはすぐ側と言うより、むしろさんちゃんは私の目の前をパタパタ行ったり来たり( ̄□ ̄)

私は、さんちゃんを目で追って右見たり左見たり。

ちゃんと動画を録って母親に見せて差し上げましたわ(ー。ー)

絶対に嬉しいに違いないわ( ̄_ ̄)

ちぇっ!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


でも、私が休みの日は車で出掛けるのがわかるのか、私を完全マークしてくれちゃいます( ̄∀ ̄)v

すこ日記-P1001224.jpg


先日は一緒に虹を見ることが出来ました♪ドキドキ

すこ日記-P1001247.jpg