むっちりしたとは思ったけれど | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

akeさんに、パオ潤くんに続きショックを与えてしまいますがっ…走る人

さんごさん、まさかの5.2kgになってしまいましたーっ!!!!( ̄□ ̄;)

きゃぁぁぁぁあああああ!!

最近、あきらかにむっちりしてますショック!

段腹ならぬ段背中みたいにしわになってるし、ずっしりだしあせる

先日病院に行って台に乗せた瞬間、先生や看護婦さん方に

『あれ、あれぇ!?』

『あらまぁ着々と(笑)』

と笑われてしまいましたが、笑い事じゃぁありませぬよ( ̄□ ̄)

原因は何なんだ!!!!

………………汗

どう考えても“食べ過ぎ”以外のなにものでもないんですけど…ショック!

大根、スイカ、キャウリとか、そんなにお肉になるような物はあげてないのにダウン

取りあえず、フードを何粒か減らし、次回買うときはライトにしてみようかなと思ってみたり。


だって、こんなキラキラ視線に耐えられますか!?

すこ日記-P1001209.jpg

何かちょうだいドキドキ

すこ日記-P1001207.jpg

それ食べたいドキドキ

すこ日記-P1001208.jpg

それも欲しいのドキドキ

すこ日記-P1001202.jpg

もっとちょうだいドキドキ

すこ日記-P1001211.jpg


私が負けた結果がちゃんと出てしまった感じです汗

それに加えて運動不足…。
せめて、部屋でたまにパタパタさせよう走る人