血と包帯 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

紺ちゃんの再出発ドキドキ

“CELL”ではなく“血と包帯”として出演した昨日のLIVE。

行った方のレポを読ませて頂いたら、演奏した曲がLa'Muleの曲3曲のみだったみたいで何やら賛否両論ぎみですねガーン


私的には、特に何とも思わず『いいじゃん!!』としか思えないんですがDASH!

4月の解散LIVEでケジメを付けた訳だし、いっさんとゆうやんが居ないし…っていう、ラムファンとしての複雑な心境もわかるんですけどねガーン

私の場合、もう聞くことができない気がしていたラムの曲が聞ける機会があるのは、逆にラッキーって思っちゃうんだけどなぁDASH!

リアルタイムでラムを見ることが出来なかった人達にも見てもらう事ができる訳だし。

新しいメンバーさん2人に、いっさんとゆうやんになって欲しいとも思いません。

彼らは彼らで、自分達の個性を出せばいいと思うんです。

いっさんとゆうやんが、それを認めてないならまた別ですがガーン

私の中ではやっぱり、La'Mule=真くん・直くん・いっさん・ゆうやん・紺ちゃんの5人です。

でも、ラムの曲達をこれからも聞けるなら、それはそれで嬉しいし、むしろ新しい2人に感謝しなきゃかなと思いますガーン

多分、違和感を感じられて反感かうことだって覚悟して、相当なプレッシャーでステージに立ってくれてる気がするから。

それでも、ラムを残して伝えてくれる事は、単純に嬉しいですニコニコ

そして、新しい出発ではラムを越えるくらいの勢いで頑張って欲しいなと思いますキラキラ

ダラダラ語りましたが、当時La'Muleと一緒に作れた思い出はちゃんと残るので、それはそれ、今は今で私はOKです晴れ

ただ、沢山のラムっ子、そして新しいファンの方々それぞれ思いは違うと思うので、賛否両論も仕方ないかなと思いますニコニコ


そして、新しいファンの方々がすでに出来上がっている輪に入り辛いというのは、昔からラムっ子達の課題かなと思いますガーン

新旧関係なく、みんなで楽しい時間を過ごせるように頑張って!走る人走る人走る人

とは言っても、女があれだけ集まって“みんな仲良くワイワイキャピキャピ”なんて無理じゃない?(爆)

ただ、それで『LIVEは見たいけど入り辛いしファンが嫌』とか思われるのは悲しいので、内輪ノリはなるべく避けないといけないかなと思いますニコニコ


って、LIVEに行っていないのに語るなよっていう話でした爆弾