撮影会 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日、職場の子がさんちゃんを撮影しに来てくれましたニコニコ

でも、昔ポメに噛まれて以来小型犬恐怖症という彼女ガーン

『さんちゃんなら触れる気がする!!』と言ってくれ、早速会いに来てくれました!

ピンポンが鳴り、玄関に立っていた姿を見るなり『ぅウォウォウォウォウォン!』と野太い声で威圧感たっぷりに吠えたさんちゃんショック!

それにビックリ!

しかも、彼女を中に入れた途端に唸り吠えあせる

『誰だーーっ!!』的な吠えに加えクンクンクンクン…

おっとりさんちゃんとは思えない反応でしたあせる

彼女は捨てられていたニャンコ達5匹を飼っている為獣臭がしたとでも言うのでしょうかガーン

嗅がれながらゆっくり触れて貰い、何とかさんちゃんの許可を得たようですDASH!

それからは、おやつで釣ったりしながら本格的なカメラでたくさん撮影してもらいましたニコニコ

すこ日記-2012061722470000.jpg

良い写真が撮れたかな?ニコニコ

じぃさん、ありがとうアップドキドキ

懲りずにまた会いに来て下さいガーン