さんちゃんが来た(≧∀≦) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

akeさんが、さんちゃんを連れて来てくれましたドキドキ

譲渡に関しての説明を受け、いよいよ今日からトライアル開始ですニコニコ

akeさんをお見送りした後、さんちゃんは玄関をじっと見ていましたしょぼん

すこ日記-2012061417000000.jpg

寂しいよねしょぼん

気をそらす為におやつで無理矢理呼び戻しましたが、暇さえあれば玄関へ行き、キュンキュン言ったり、私を見に来て尾っぽをフリフリ『開けて』と訴えています。

おやつはしっかり食べますがDASH!

テレビ台を見て何かをねだるので何かと思ったら、飾ってあったさんちゃんコスプレのぬいぐるみ目

すこ日記-2012061416250000.jpg

渡してみたら大喜びでガップリかじり始めましたあせる

なので取り上げ。

今度はまたおやつ催促のご様子。

すこ日記-2012061416390000.jpg

でも、玄関が気になるしょぼん

すこ日記-2012061416570000.jpg

そしてソファーへ。

ほじり始めました。

すこ日記-2012061417060000.jpg

そしてウトウトぐぅぐぅ

すこ日記-2012061417140000.jpg

でも、あっという間に起きて、今はまたウロウロ落ち着かず、キュンキュンフリフリで、ひたすら何かを訴えています。

落ち着けないみたいです。

しばらくはこんな感じなのかなショック!

見ていると切ないけど、さんちゃん頑張って乗り越えてねしょぼん

今マッサージをしたら、手を離す度にチョイチョイとおねだりしてきましたガーン

気持ち良かったらしく、ヘソ天もしてくれましたドキドキ

今はまたソファーから玄関方向を見ています。

ソファーに乗るなら、やっぱりスロープが必要ですね。

おしっこももう4回しましたが、ちゃんとトイレに行ってしてくれていますキラキラ

さんちゃん、相変わらず座ってるのかおしっこしてるのか区別がつきづらいわガーン

しかも、オチリの場所もわかりづらっ!!DASH!



カルビちゃん、ハラミちゃんからお手紙をもらいましたドキドキ

すこ日記-2012061417120000.jpg

可愛いお手紙ありがとうしょぼん

さんちゃん幸せにするからねーっショック!

これからも、ずっとずっとよろしくお願いします(≧∀≦)