明日はさんちゃん!! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ついに明日は、さんちゃんが家に来てくれる日ですニコニコ

さんちゃぁぁぁん(≧∀≦)

でも、嬉しいし楽しみなんですが、さんちゃんの事をを思うと何だか切なくなってしまうというとっても複雑な心境ですショック!

さんちゃんは、まさか自分が大好きなakeさん一家から離れてしまうなんて思っていないだろうしショック!

でも、この切なさは私も乗り越えなきゃならないし、さんちゃんにも頑張って乗り越えて貰わなきゃならないしょぼん

そんな私のごちゃごちゃな心境をよそに、全くいつも通りの母は、『別に、なるようになるでしょ!』的なあっさり感………。

さすが、『母』なのでしょうか汗

私も、変に構えないようにする為に、必要最低限の物以外はあえて揃えずに明日を迎えることにしました。

さんちゃんと一緒に買い物に行って、ちょびちょびとワンコグッズを増やして行こうかなと思っていますわんわん


とりあえず、ツマさん4号はタンスの上に避難しましたにひひ