今日のツマさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

あらためまして!

昨日、ツマさん2号が無事に羽化してくれました~!

○すこ日記○-2012050908210000.jpg

そしてまたまた羽化の瞬間は見られずっ( ̄□ ̄)

これだけツマさん飼育を経験していながら、感動の瞬間に立ち会えた事は数回しかありません汗


昨日の夜は、急に電気をつけてしまったせいもあると思うんですが、パタパタ激しく暴れたので、すぐに布を被せて真っ暗にしてしまったんです。

一晩過ごして落ち着いてくれたのか、今朝はゆっくり蜜も吸ってくれました(^^)

○すこ日記○-2012050908210001.jpg

本当はすぐに放してあげたかったのですが、雨予報だった今日雨

明日も雨マークかさ_<)

困ります(Τ_Τ)


そう!昨日、テレビで『切り絵』の話題をやっていたので、私もちょろっとハサミで切ってみましたニコニコ

○すこ日記○-2012050822030000.jpg

なんか…

何気にうまくないですか?(・_・)

自画自賛ブタ