ツマさん&つちおさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

写真がまだ撮れていないので、ご報告だけさせてください!

ツマさん2号が無事に羽化出来ました~ニコニコ

女の子ですラブラブ

(akeさん&カルビちゃんがちょんちょん触ってくれた子ですよ~ラブラブ!)

まだ羽ばたきが下手くそなのか、一度ぽっとり落ちていましたガーン

なので、ビックリさせて暴れちゃうと危ないので、暗くしてあります。

明日も天気が不安定らしいので、放すのは無理かなぁ…


つちおさんは、快食快便ですひらめき電球

でも、先週摘んでもらったクズの葉っぱが、まだ食べないうちに半分くらい枯れてしまいました( ̄□ ̄)ダウン


なので、木曜日にまた摘ませてもらいに行って来ます車DASH!DASH!DASH!