今日のつちおさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

『そばに寄ってくる』って言うのがわかる気がしました!

さっき、また下に落ちていたつちおさん。

○すこ日記○-2012040810140001.jpg

ビニールの外側から、つちおさんの手をチョイチョイしてみたら、つちおさんもチョイチョイニコニコ

○すこ日記○-2012040810140002.jpg

触覚を指のとおりにピコピコ動かして、指に着いて来ました!(≧∀≦)

可愛すぎる長音記号1

そして、今こそ触れあうチャンスに違いない!!

そぉーっとお部屋に手を入れ、つちおさんの前足にタッチ成功~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

初タッチ初タッチ長音記号1ラブラブ!

でもハッ!とされて避けられ汗

今日の私はめげずに二回目のチャレンジ!

なんと、前足を指にかけてくれました~ラブラブ(≧∀≦)

きゃっきゃっ音符

で、次の瞬間バビューンと逃げられましたしょぼん

○すこ日記○-2012040811030001.jpg

つちお『何っ!あぁ長音記号1ビックリした。やめてよねぇ。』


記念すべき初の触れ合いでした晴れ

記念の写真撮りたかったなぁしょぼん


逃げたつちおさんの裏側のお姿。

○すこ日記○-2012040811040001.jpg