La'Mule2日目 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

終わってしまいましたしょぼん

前向きに…とか言ってたくせに、やっぱりさみしぃぃぃーっ!!(Τ□Τ)

紺ちゃんの笑顔を好きになって、Liveに行って、そして遂には全国各地津々浦々…

何年一緒に過ごしたんだろう…。

何だかんだ言ったけど、やっぱり終わりは寂しいですしょぼん

あの頃は、寝る暇なく仕事でも、怒濤のスケジュールでも、何をしてても楽しくて、まさに青春という感じでした。


出逢えた事に本当に感謝します。

解散という形にはなってしまったけれど、一生大切な存在に変わりはありませんニコニコ

紺ちゃんが大好きなのも、きっとこの先も変わらないのでラブラブ
おババじゃご迷惑でしょうが我慢して下さい走る人

本当に本当にたくさんの思い出をありがとうございましたドキドキ

そして、これからも5人の活動を応援しますキラキラ


それにしても疲れた長音記号1ショック!

いま帰宅中ですが、足がもつれます汗

全く体力付いてないぢゃん私( ̄. ̄)

爆裂ウサギ2匹+特効隊長=3人で会場一番後ろにいましたが、我慢出来ずに人混みをかき分け、紺ちゃん前5列目くらいまで突っ込んでしまいましたガーン

久々に人間目掛けて飛んじゃった音符

あの潰され揉みくちゃ感も久々に嬉しかったなぁDASH!

現役時代でさえ隅っこ派だったのに、最後のパワーってスゴい!


メンバーの皆様
スタッフの皆様
ファンの皆様

お疲れさまでした(^^)

本当にありがとうございましたニコニコ